FC2ブログ

小さな幸せ日記

プチバトーやキャトヴィなど輸入ベビー服を扱うお店TSU・babyのスタッフブログ!!

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWブランド☆Lion of Leisure


こんにちは。
4月に入って暖かくなったかな?と思いきや寒くなったり、雨が降ったり・・・
春のお天気は気まぐれですね(>_<)
そしてあいにくのお天気で、桜もどんどん散ってしまいました・・・。

さて、新作ブランドのご紹介です

Lion of Leisure(ライオンオブレイジャー)
1448543423689.jpg
動物や恐竜などのリアルで大胆なイラストと、キャッチコピーが特徴的です。
オーガニックコットンと害のない水溶性のインクを使い、プリントはシルクスクリーンで刷られているというこだわり。
大人も着たくなるようなデザイン・カラーリングが魅力♪
ファッションの町、ベルギーのアントワープから生まれたキッズアパレルブランドです。

シルクスクリーンとは・・・?
木・金属などの枠に絹などの織り目の細かいスクリーンを張り、
それを通して版の下に置いた素材にインクや絵具を直接刷る。といった印刷手法です。

ハンドメイドで1枚1枚、プリントされています。


形、そしてデザインともにシンプルな作りなので
合わせやすく着回しにも便利!
素材もオーガニックコットンを使用していますのでお子様にも安心です。
更に、1つ1つに可愛らしい巾着バックが付いているのも
嬉しいポイント
DSCN6538.jpg
ベビーからキッズサイズまでございます。

DSCN6536.jpg
ベビーサイズは肩ボタン付で、着脱もらくらくできますよ。

DSCN6537.jpg
キッズサイズは、2才~10才サイズまで幅広くご用意。

カラー・サイズともに豊富なので
ご兄弟でおそろいや、プレゼントにもおすすめです


アップ済ですのでチェックしてみてください

スポンサーサイト

トラックバック

http://tsubaby.blog35.fc2.com/tb.php/366-dad42cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。